人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本軽量級選手権2日目結果

【2日目組み合わせ】
◆5月21日(土)
女子シングルスカル敗者復活戦 予選C組
発艇時刻8:40
2.丸谷ゆうき(立教大学) 2'18"14 4'36"98 6'58"17 9'18"32 4
3.古川恵子(日本体育大学B) 2'08"09 4'17"59 6'30"83 8'43"35 1
4.中野愛(松山大学) 2'10"90 4'25"95 6'39"91 8'55"93 2
5.藤原麻里(共立女子大学) 2'10"56 4'29"73 6'52"66 9'11"04 3

好調なスタートをきり、500m弱まで2位で通過。その後4レーンに刺されるも、
大きく離されることなく、1000m地点を通過。後半3レーン、4レーンが追い上げ
離されるが、2レーンに刺されることなくそのままゴール。

「レース前、斎藤コーチに1000mのつもりで漕ぐようにと言われ、スタートを特に意識して漕ぎました。発艇してわずかに遅れてしまったものの、スタートでは飛び出すことができ、相手を見ながら漕ぐことができたため、良かったと思いました。ラストは絶対に刺されないようにと思い、粘って漕ぎきりました。いろいろな人の結果を見て思ったのですが、中盤から後半にかけて、もっと上げていけるようにしたいと思いました。」
                                     4年 藤原

本日応援に来てくださった斎藤コーチ、末原さん、ありがとうございました。

共立女子大学 2年齊藤好美
by kwu_bc | 2011-05-21 10:39
<< 第33回東日本大学選手権のお知らせ 第33回 全日本軽量級選手権大... >>