お花見レガッタ組み合わせ決定

お花見レガッタの組み合わせが決まりました!!応援よろしくお願いします。

レ-スNo.7
W1× 予選G 9:30発艇

1レ-ン:共立女子大学(中泉)

2レ-ン:デンソ-C(原田)
3レ-ン:戸田中央総合病院RC(熊倉)
4レ-ン:明治大学(野村)
5レ-ン:浦和第一女子高校B(善養寺)

1着は準決勝へ進みます。

※岸蹴りはレ-スの50~60分前となります。
[PR]
# by kwu_bc | 2006-04-04 14:05

お花見レガッタ

お花見レガッタの大体のレ-ス日程が決まりましたので連絡致します。
今年のお花見レガッタは4月8日(土)、9日(日)に行なわれます。共立からは、シングルスカル1艇(2年・中泉)が出艇いたします。

4月8日(土)
W1× 予選
レ-スNo.1   A 9:00
       2   B 9:05
       3   C 9:10
       4   D 9:15
       5   E 9:20
       6   F 9:25
       7   G 9:30
       8   H 9:35

W1×準決     
レ-スNo.51  A 14:30
           B 14:35

4月9日(日)
W1× 決勝
レ-スNo.61  H 9:00
       62  G 9:05
       63  F 9:10
       64  E 9:15
       65  D 9:20
       66  C 9:25
       67  B 9:30

決勝A
レ-スNo.107  14:40

W1×全44CREW
[PR]
# by kwu_bc | 2006-03-28 10:00

HPを更新いたしました

f0093393_9522871.jpg

どうもどうも。ご無沙汰しております、主将やっております、タナベミヤコです。

この度HPをまたまた新しく作り変えてしまいました・・・

すっごいシンプルに・・・と思い作ったら、内容はあまり変わらず、見てのとおりデザインがめっちゃシンプルになりました・・・笑


とにもかくにも。
SIMPLE is BEST なので、これでいきます(笑

他の子にも更新しやすく作り変えたつもりですので、どんどんナカイズミにやらせます。

みなさん、期待していてください、(ナカイズミに。w)


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



ちなみに、このページはインフォメーションのページで、レースのお知らせに始まり、ミーティング開催のお知らせ。
などなどを更新していきます。

OGの方々、松井コーチも、もちろんこのページを更新していけるようになっていますので、
なにか連絡することなどおありでしたら、私までログインの方法をお尋ねくださいませ。


ブインの日常の日記は、今まで通り「blog」ページでお楽しみください。
[PR]
# by kwu_bc | 2006-03-24 09:55

追いコンやりました

遅くなりましたが・・・

追いコンを3月12日、新宿パークタワーにて行ないました。

4年生の方々、ご卒業・ご引退おめでとうございました!


f0093393_1015211.jpg

[PR]
# by kwu_bc | 2006-03-12 09:58