「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第12回戸田ロングレース【結果】

1月22日(日)に戸田オリンピックボートコースにて、第12回戸田ロングレースが開催されました。
今回、2年村中がシングルスカルで出場致しました。

タイム:14分30秒


今回初めての3キロレースでした。
フィッシュ時まだ余裕があったので、もう少し良いタイムが出せたと反省しております。
ペース配分が分からず、行きをレート25で漕いだのですが、28でもいけたと思います。
やはりボートはタイムレースよりも競漕のほうが楽しいと感じました。
次回は、いよいよシーズンの幕開けです♪
4月1日のお花見レガッタに向けて頑張ります!

皆様、応援ありがとうございました。

共立女子大学ボート部 二年 村中理紗
[PR]
by kwu_bc | 2012-01-22 13:22

第12回戸田ロングレース【組み合わせ】

1月22日(日)に戸田オリンピックボートコースにて、第12回戸田ロングレースが開催されます。
今回、2年村中がシングルスカルで出場致します。

2012年1月22日(日)
発艇時刻9時13分0秒 村中 理紗

※今大会は3000mレースです。
※1 本目:スタート→本部前、ゴール→500m(競艇場付近)と2 本目:スタート→500m(競艇場付近)、ゴール→本部前の合計タイムによるタイムレースとなります。

今回、村中にとって3000mのロングレースは初めての出場になります。
先週のエルゴ大会明けで、乗艇練習が少ない中本大会に挑みますが、レースというよりは記録会のような、リラックスした気持ちで臨んでもらえたらいいなと思います。
オフシーズン最後の大会となるので、後悔のないよう、またボートを楽しんでもらいたいです。

皆様、応援宜しくお願い致します。

共立女子大学ボート部4年 藤原麻里
[PR]
by kwu_bc | 2012-01-18 19:49

第24回全国マシンローイング大会A(関東ブロック)【結果】

1月15日(日)に第24回マシンローイング大会A(関東ブロック)が開催されました。
今回、2年村中が出場致しました。

レースNo.9
スタート時刻11:40
1.渡辺彩香(学習院大学) 8'20"0
2.村中理紗(共立女子大学) 8'05"8(オープン23人中18位)
3.深沢みのり(筑波大学) 8'11"1
4.野澤智恵子(横浜漕艇倶楽部) 8'19"0
5.中谷裕美(学習院大学) 7'52"8
6.澤地栞莉(学習院大学) 7'49"8
7.小澤絵奈(東京外国語大学端艇部) 8'18"6

昨年のタイムより2秒落ちました。
しかし、ここ最近のベストタイムでした。
よかったです。
昨年に目標に掲げていた8分を切れませんでしたが、
まだまだあきらめず、チャレンジします。

来週は、戸田ロングレースが開催されます。
最後まで頑張ります。
応援宜しくお願い致します。

共立女子大学ボート部
四年藤原 二年村中
[PR]
by kwu_bc | 2012-01-15 09:43

第24回全国マシンローイング大会A(関東ブロック)【組み合わせ】

1月15日(日)に第24回マシンローイング大会A(関東ブロック)が開催されます。
今回、2年村中が出場致します。

レースNo.9
スタート時刻11:40
1.渡辺彩香(学習院大学)
2.村中理紗(共立女子大学)
3.深沢みのり(筑波大学)
4.野澤智恵子(横浜漕艇倶楽部)
5.中谷裕美(学習院大学)
6.澤地栞莉(学習院大学)
7.小澤絵奈(東京外国語大学端艇部)

会場:戸田公園管理事務所2階
距離:2000m

12月半ばに年内の練習が終わり、冬期オフが明けての本大会となります。
学校も始まり、練習量は限られてしまいましたが、全力を出し切り、自己ベストを目指していきたいと思います。
2000mで8分を切り、全日本軽量級選手権の出場に繋げたいと思います。

皆様、応援宜しくお願い致します。

共立女子大学ボート部4年 藤原麻里
[PR]
by kwu_bc | 2012-01-12 22:28