<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東日本大学選手権の結果

6月7日(土)~8日(日)の2日間において戸田オリンピックボートコースで東日本大学選手権が開催されました。
今回は、クォドルプル(ストローク・4年:中泉、3番・2年:島、2番・3年:伊藤、バウ・2年:小室、COX・2年:田中)が出漕いたしました。


2日目レース組み合わせ
6月8日(日)  レース№84  女子クォドルプル 決勝
発艇時刻:15:48

3レーン:共立女子大学  2'00"97   4'04"77
4レーン:立教大学           棄権


今回のレースは立教大学が棄権した為、共立のみでした。
3週間で仕上げた最初で最後のクォド。皆どうでしたか??皆で漕ぐことで何かつかめましたか??
私は今回はビデオ撮りではなく観覧席前で1年生と応援していました。
1艇レースでしたがスタート時刻になった瞬間何故かドキドキしていた私(笑。
1年半ぶりにビデオのレンズを通してではなく、この目でゴールする所を見ました。
感動です・・・・感動しました。。
次はインカレです。それまでレースはありません。
それまで体調を崩さず練習を続けて、インカレに臨んでほしいと思います。
応援ありがとうございました。


話は変わりますが、今年の1年生は6名入部し、今は部員13名となりました。
また、再来週から週末のみで、私達と一緒に合宿することになっています。
9月6日・7日にある東日本新人に出る予定です。

毎年OGの方々にご心配をお掛けして、本当に申し訳ありません。
これからも部員一同頑張っていきますのでどうぞ応援宜しくお願い致します。
この場を借りてご報告させていただきます。


共立女子大学ボート部 3年関口綾乃
[PR]
by kwu_bc | 2008-06-09 22:04

東日本大学選手権

6月7日(土)~8日(日)の2日間において戸田オリンピックボートコースで東日本大学選手権が開催されます。
今回は、クォドルプル(ストローク・4年:中泉、3番・2年:島、2番・3年:伊藤、バウ・2年:小室、COX・2年:田中)が出漕いたします。


2日目レース組み合わせ
6月8日(日)  レース№84  女子クォドルプル 決勝
発艇時刻:15:48

3レーン:共立女子大学
4レーン:立教大学



今回女子クォドは2艇しか出漕しないので8日(日)のみとなります。
是非応援に来て下さい!!!!!!!!
共立女子大学ボート部    3年関口綾乃
[PR]
by kwu_bc | 2008-06-05 20:49